愛媛県福祉人材センター

 

標記事業につきまして、参加施設・事業所が決定いたしましたのでお知らせします。

参加法人・施設・事業所一覧

会場レイアウト

チラシ

セミナー当日は、下記「感染症対策について」をよくお読みの上、ご参加ください。
また、熱中症対策として水分補給ができるものを用意し、服装もクールビズでご参加
ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、やむを得ず中止・変更となる場合は、
ホームページでお知らせしますので、来場前に本ホームページをご確認ください。

感染症対策について
(1)主催者の対策
①全ての参加者・来場者・スタッフに対し、入場前に検温を実施します。
②全ての参加者・来場者・スタッフにマスク着用を義務付けます。
③真珠の間の出入り口及び受付に、手指消毒用アルコールを設置します。
④各ブースに飛沫感染防止フィルムを設置します。
⑤各ブースに除菌ペーパーを配布します。
⑥全ての参加者・来場者・スタッフにフェイスシールドを配布し、使用を呼び掛けます。
⑦感染が確認された場合のために、事業所及び参加者の連絡先を把握します。
⑧えひめコロナお知らせネットのQRコードを表示し、活用を呼びかけます。
⑨場内アナウンスで定期的に、手洗い・うがい・手指消毒、3密を避けるよう呼び掛けます。

(2)参加法人・施設・事業所の方へお願い
①参加予定の職員の健康管理をお願いします。
②参加前に検温をお願いします。37.5℃以上の発熱がある場合は、参加をお断りします。
③各ブース内での手指や机上の消毒ができるよう、除菌ペーパーを配布しますが、
各事業所でも消毒用アルコール等の持参をお願いします。
④定期的に手洗いをしてください。
⑤飛沫感染防止のためマスクを着用し、必要に応じてフェイスシールド等を着用してください。
⑥参加法人・施設・事業所でも独自の対策を取り、感染防止に最大限努めてください。

(3)参加の方へお願い
①健康管理をお願いします。
②参加前に検温をお願いします。37.5℃以上の発熱がある場合は、参加をお断りします。
③定期的に手洗いをしてください。
④飛沫感染防止のためマスクを必ず着用し、必要に応じてフェイスシールドを着用してください。
⑤参加者同士が密接にならないよう注意してください。

イベント情報
仕事をお探しの方に向けての情報
人材をお探しの方に向けての情報
つぶやき